お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はなんか全体的に下げてる印象ですね

 

昨日はアメリカはGDPが大きく下げる割にNYダウとかは上がっていましたが、日本はダメージ受けたのか、日経やTOPIXが大きく下げていますね。

これは戻るのかしばらく続くのか判断が難しいところの気がしますが上げたり下げたりを繰り返してた後はどっちかに大きく動くのかな?

自分の保有銘柄は結構下げた銘柄が多く、前日比-32,440円(-1.86%)となっています。

f:id:y-ginogino:20210129215730p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210129215758p:plain

日経、TOPIXマザーズすべてが1%以上の下げとなっていますね。

こうなるといっそ清々しいです。

 

イオンが-62円、セブン銀行-1円、日産-19.9円、みずほ-21.5円、東海東京-14円、DDS-7円と全体的に大きく下げています。

ランドは変わらずです。

特にみずほ、東海東京、DDSの下げが大きいかな。DDSは最近弱いので、戻してくれると良いのですが…。

 

また、岡三証券が気になったので、376円で指してたら300株約定してました。終値も376ですが、ほぼ今日の底値だったようです。

いや、正直に言うと約定するとは思ってなかった…。75日線なんだよな。来週はこれの上下を試す展開になりそうです。

個人的には途中で一度タッチして、終値では上か下かになっていると思っていましたが、そのままとは思ってなかったです。来週注目です。