お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(2月3週目)雰囲気的には微妙…

 

今日は暖かくて気持ち良いですね。雨も嫌いじゃないですが天気が良いのはやっぱりきもち良いです。

今週は前半上げて、後半下げましたね。来週はこのまま調整になるのか、リバウンドになるのか気を付けないといけないですね。

自分の含み損益は、+105,770円(+6.06%)となっていて、先週末の+90,170円(+5.16%)から少しだけ増えています。

f:id:y-ginogino:20210220151535p:plain

f:id:y-ginogino:20210220151612p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210220151638p:plain

含み益はイオン、東海東京、岡三、みずほなのは変わらず。

セブン銀行はちょっと下げてますね。

代りにランドが少し上げています。

 

さて、DDSは一応好材料があったようなので、あまり下げていませんが、逆に言うと既に下げてるのでこれ以上下げにくかっただけかも。

ランドは今週は久しぶりに動いて、いつもはバーコードのように1円上下して終わっていましたが、今週は何度か11円、12円を付けています。上下どちらかはわからないけれどそろそろ動くのかな?

上であってほしいけど。

日産はここにきて伸び悩み。含み益までもう少しでしたが耐えきれず。

 

さて、3万円を超えてるからというのもあるのか、日銀も来なかったようですが、来週はそれが冷や水となるかどうか…。

でも日銀が入らずにこの程度の下げなら、大丈夫な気もする。

 

こういうところで考えるのが難しいけど面白いのでしょうね。

まだまだ投資はひよっこなので勉強していきたいなと思います。