お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2021年01月)

 

1月はあっという間でしたね。

月末なのでidecoと積み立てNISAの状況をチェックです。

まずはidecoから。

f:id:y-ginogino:20210131131032p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210131131049p:plain

f:id:y-ginogino:20210131131101p:plain

1月終わりに大きく下げましたっが1月の上がりが大きかったですね。

新興国株式は1月半ばに組み込みました。高いところで組み込んじゃいましたね。去年の末にスイッチングしておけばよかったかな?

積み立てにも15%組み込んだので、今後に期待です。

ただ、最近上がりすぎているのでは?という気も少しするので、少し定期にでもスイッチングしようか悩み中です。特に日本株式。

 

続いて積み立てNISAです。

f:id:y-ginogino:20210131131353p:plain

 こちらも変わらず。

ひとまずこのままで。

 

どちらも積み立て投資なので受け取り時に大きく育ってくれれば良いのであまり細かくいじる必要もないですが、気にはしておきたいですね。