お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(3月3週目)

今週も一時日経は3万円を超えましたが、週末にすこし下げていますね。

ただ、銀行株は強いですね(みずほとか、障害あったのに上がってるし)

そのおかげもあってか、自分の保有銘柄の含み損益も+216,010円(+15.08%)となっていて、先週末の+132,850円(+8.39%)から上げています。

 

 

f:id:y-ginogino:20210320134253p:plain

f:id:y-ginogino:20210320134322p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210320134353p:plain

 

銀行株が上げていることもあって、セブン銀行も含み益を伸ばしています。東海東京も強いですね。日産自動車も強気になってきています。

また、みずほも+12,000円で利確(その後もっと上げてるのが少し残念ですが…)。

問題はDDSですが、最近少しづつ強くなってる気もします。

 

しかし、岡三、みずほも売った後上げていますが、enishでは上がると思って持っててがくんと来たトラウマがあるのでまぁ利確できただけ良しとはしています。

みずほは枚数も少なかったですし、岡三はたまたま東海東京チェックしてた時に、よく比較される銘柄から辿り着いた予定外の銘柄なので、経験として。

しかし、岡三のこともあったので東海東京もそろそろ利確しようかと思ってたけどもう少し待っています(学習中というか、色々試し中)。

 

今年にはいってから急ピッチで上げてきてる気がするので、大きく利益を得た人も多いと思うのですが、自分は焦らずに少しづつ経験詰んでいこうと思います。

基本的には老後資金はidecoや積み立てNISAに期待してるのでマイペースで行きます(*´ω`*)