お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

月曜下がってるのは久々の気がする

 

今日は日経も大きく下げていましたね。

最近は月曜日は上げてたことが多かった気がするので月曜日に下げたというのは流れが変わってきてるのかもしれない。

自分の保有銘柄も流れに勝てず、先週末比-12,810円(-0.78%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20210322224730p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210322224755p:plain

イオン-27円、セブン銀行-2円、日産-23.1円、東海東京-4円、DDS-1円で、ランドは変わらずなので全下げですね( ノД`)シクシク…

 

日産が久しぶりに大きく下げてる気がします。

これが数日の調整なのか、流れが変わったのかが気になるところですね。

しかし、日経が-600円以上の下げてて、TOPIXも1%以上下げてるというのは本来なら結構大きいのでしょうけれど、あまり驚かなくなってるなぁ。

去年で感覚が壊れたか、今年に入っての急激な上昇に、どこかで覚悟していたか。

明日以降もどうなるか注意していきたいと思います。