お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

本当に不安な雰囲気の気がしてきた

 

今日はかなり日経も下げていますね。本当に怪しい雰囲気になってきた気がしますね。

最近は日銀が来る確率も減ったので仕方ないところもあるのかな?

自分の保有銘柄も、ランドが上がったにも関わらず前日比-8,280円(-0.54%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210420221802p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210420221821p:plain

ランドは今日は+1円と上げていますが、イオンは-55円、セブン銀行-6円、日産-13.8円、東海東京-2円、DDS-2円と下げています。

 

全体的に下がり気味ですね。

昨日今日と下げてきてるので少し気になってきます。

ランドは来月の自社株買いと来年の復配を睨んで堅調な気がしますが、他は注意が必要かもしれない。

…下がったら買う銘柄探してチェックしておこうかな。(こういう考えの方が正しい気がしてきました(*´ω`*))