お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行の配当があったよ(*´ω`*)

 

今日は大きな動きは無かったですね。

自分の保有銘柄は、ランドが下げたため前日比-11,510円(-0.78%)と下げていますが、ランドを除くと僅かに上げてる感じです。

f:id:y-ginogino:20210601222928p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210601222900p:plain

イオン-8.5円、ランド-1円、DDS-2円と下げていますが、残りのセブン銀行+1円、日産+5.4円、東海東京+6円と上げています。

全体的には小動きの気がしますが、しばらくここら辺なのかなぁ。

 

そういえば、セブン銀行から配当が入ってました。株数を少しづつ増やしていたのでこんな感じです。

f:id:y-ginogino:20210601223547p:plain

まだ金額は大きくないですが嬉しいですね。含み損は取り返す金額程度の配当にはなっています。

また安くなったら買い増ししようかな(*´ω`*)