お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おっと、一日で戻したΣ(゚Д゚)

 

しばらく軟調かなと思ってたら一日で戻しましたね。

自分の保有銘柄も前日比+39,260円(+2.70%)と戻しています。

f:id:y-ginogino:20210622230012p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210622230033p:plain

イオン+149円、セブン銀行+7円、日産+19.6円、東海東京+10円、DDS+1円と昨日の下げを上回る全上げです。

ランドは変わらずです。

イオンの上がりっぷりはビックリしました。

ダメもとで指しても無理でしたね、これは。まぁ上がったので良しです(*'▽')

 

こういうテーパリングとかの気配とかは今回は徐々に小出しにしてた感じがあるので影響が少ないのかな?

金融緩和だけでなく、給付金とかも出しているので、今回は軟着陸させないと危ないという考えなんだろうか?

しばらく要注意かもしれないですけど。