お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

そして横ばいへ?

 

先日下げて上げましたが今日は大きな動きはなかったですね。

一瞬で落ち着いたのかな?

自分の保有銘柄は前日比-8,390円(-0.56%)と少し下げていますが、大きな動きではないです。

f:id:y-ginogino:20210623221756p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210623221816p:plain

イオン-40円、セブン銀行-4円、日産-3.9円、東海東京-7円と下げていますが、DDSだけマザーズが上げているのもあるのか+9円と上げています。

ランドは変わらずです。

どうしたDDS!珍しいな。一応アメリカでの特許審査通知のニュースはありますが、あれ今日じゃなくて数日前だったと思うが。

まぁ上がってくれるなら問題ないです。このままいくかどうかはともかく。

全体的にももうしばらく横ばいが続くのかなぁ…。