お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ここで下げてきましたか

 

今日は下げてきましたね。

自分の保有銘柄は、ランドが戻したこともありますが、前日比+18,220円(+1.21%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210728201326p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210728201343p:plain

イオン-8円、セブン銀行+3円、日産+22.2円、ランド+1円、東海東京-3円、DDS-3円と全体としてはあまり変わらず、ランドが戻したのがその分前日比になってる感じです。

さて、今週はちょっと強気な相場だった気がしますが、日経やマザーズが下げてきてるのでこれからどうなるかですね。

チェックは続けようと思います。