お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

逆行くなぁ…。

 

今日は日経は上げたみたいですが、自分の保有銘柄は逆に前日比-12,680円(-0.83%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210729213731p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210729213749p:plain

イオンが-33円、セブン銀行-5円、日産+34.2円、ランド変わらず、東海東京-3円、DDS変わらずでした。

日産だけ上げていますが、後は下げていますね。

DDSとランドは変わらないけど。

イオンはともかく、他は金融系なので金融系が下げたんだろうか?ただ、イオンも大きく下げたけど、ちょうど3,000円という大台で終わっています。

そういえば、オンキョーが1円になってますね。お祭りっぽかったので少しだけ参加しようかと思いましたが、結局見てるだけです。明日どうなるのか少し興味ありますね。