お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月1週目)

 

今週は決算の銘柄も多かったのか、妙に上げたり下げたりした印象です。

来週も決算の会社が多いのでやっぱり動きが大きいのかな?

自分の保有銘柄の含み損益は+62,610円(+4.37%)となっていて、先週末の+55,190円(+3.85%)から少し上げています。

f:id:y-ginogino:20210807193718p:plain

f:id:y-ginogino:20210807193801p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210807194000p:plain

日産とセブン銀行が含み損を減らしてきていますね。セブン銀行は配当も良い方なので気にしてなかったのですが、日産の含み損が減ってきてるのは大きいかな。

DDSは頑張ってほしい。

あと決算ですがセブン銀行は9%減益で着地。現状では赤字となるわけでもないので良いのかな、とは思っていますが、これがどう評価されるかが来週の株価に出るのですよね。

来週は夏季休暇だし、ちょっと見てみようっと。