お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(2月2週目)

 

今週は決算が多かったけど強かった印象です。

そのおかげか、自分の含み損益も+90,170円(+5.16%)となっていて、先週末の+47,730円(+2.73%)から上がっています。

f:id:y-ginogino:20210213150821p:plain

f:id:y-ginogino:20210213150844p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210213150930p:plain

含み益の銘柄が増えています。

イオンと東海東京は大きいですが、岡三が頑張ってくれているのと、みずほが含み益に戻りました。セブン銀行、日産も含み損無しに近づいています。

ランドとDDSは動かないですが、ランドは少し上向いた感じかも(8-9円から9-10円に変わったから)。DDSは決算が下振れだったので微妙です。。。

1000株結構高値。

日産は金曜日は下げましたが今後に期待です。良い噂が(アップルの件とか)あったりするのですが、どうだろう?決算もまぁ赤字縮小したし。

あと、実は会社の同僚で日産の車に乗ってる人が居て、買い替えた車見たのですが良さそうですね。あれなら売れるかもしれないと思いました。

岡三は予定外だったのですが、ちょっとチャートが見やすかったので練習に。薄利でも早めに利確するかもしれません。

しかし、本当ニュースに敏感になるのと、ニュースの内容から、今後どうなるかの考えが以前より深く考えるようになりました。投資が趣味なのはそういう意味でも良いかもしれないですね。

楽天は自分も田舎ですが電話用に楽天モバイル明日予約しているのですが(ネットでは品切れだったので適用されないキャンペーンはありますが店舗で)、とりあえずユーザーを増やす先行投資で赤字は大きかったようですね。戦略的赤字ならありだと思いますが。