お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々に弱気相場な感じ

 

今週は弱気な感じですね。特にトヨタが減産を発表した後半の下げが大きいかも。

自分の保有銘柄も前日比-13,630円(-0.92%)と下げていて、今週の下げは直撃しています。

f:id:y-ginogino:20210819222601p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210819222621p:plain

イオン-17円、セブン銀行-1円、日産-15.3円、ランド±0円、東海東京-12円、DDS-1円と全下げです( ノД`)シクシク…

 

いや、東海東京が大きいですが、全体的に下げてる感じ。

今週はいきなり下げてきたから、被弾した人多いかもしれない。明日も下げたら久々の大規模な調整入りと言えるかも。

まぁ最近の異様な強さだったから、一旦大きく調整があっても仕方かない気はします。

ひとまずは週末ですし明日どうなるかですね。

ideco新興国株式、買うならここら辺のタイミングだったかな?

まぁいいか、大きく調整したらいくつか買っておこうかな。ただ、まだ狙ってた銘柄は頑張ってるのでその値段が来たらだな。