お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?本当に戻してきてる…

 

今日も戻してますね。アメリカ市場が上げてきてるからでしょうか?

自分の保有銘柄も前日比+24,720円(+1.68%)と戻してきています。

 

f:id:y-ginogino:20210824212351p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210824212501p:plain

イオンが+10円、セブン銀行+1円、日産+17.2円、ランド+1円、東海東京+3円、DDS+3円と全上げです(*'▽')

先週の下げも急ピッチでしたが、戻るときも急ピッチですね。

 

一応見てたのですが、流石にみずほは今日は-12円と下げているようですね。ただ、システム障害の後とかでこの下がりならそれほど影響なかったのかな?

どちらにせよ、このまま戻すのか、そう上手くは行かないのかは注意しておく必要はあるかもしれないですね。

しかし、たまたま気づいたのですが新興国株式が下がってるなあ…。中国の影響だろうけど。まぁいずれ上がってくれれば。こっちは忘れた感じでのんびり見てようかな。