お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月4週目)

 

今週は上げて始まって、後半は少し下げましたね。ただ全体的に上げてたと思います。

自分の保有銘柄の含み損益も、+45,710円(+3.19%)となり、先週末の+19,870(+1.39%)から少し戻してきています。

f:id:y-ginogino:20210828214901p:plain

f:id:y-ginogino:20210828214936p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210828215016p:plain

うん、イオンは権利日だけど下げましたが、購入した時が良かったのか、イオン、セブン銀行東海東京が含み益です。

他は含み損ですが、DDS以外はなんとかなりそう。

DDSは頑張ってほしいなぁ。

あと、今回は見てるだけですがenishが面白そうな動き。ただ、ぜんかいのごとぱずの感じで行くとすると、一気に下がるのでタイミングが難しんだよね。今回はそれほど上がってないし。

さて、週末は懸念だったアメリカ市場も上げてるし、ひとまず落ち着くのかな。

来週は在宅勤務ですが、あまり見れない状況なので、仕事が終わった後にくらい確認しようっと。