お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月1週目)

 

 

今週は衆院選後にご祝儀相場があったけど、その後はジリジリと戻して言った感じがしますね。

ただ、ご祝儀相場が強かったので、保有銘柄の含み損益は+9,310円(0.65%)となっていて、先週末の-16,460円(-1.15%)から含み益に戻しています。

f:id:y-ginogino:20211106214552p:plain

f:id:y-ginogino:20211106214620p:plain

f:id:y-ginogino:20211106214650p:plain

セブン銀行は含み損ですね。

んー、今のうちに買い増すべきか(配当狙い)?

 

そういえば、SBI証券Pontaポイントも使えるようになってましたね。これでPontaが溜まっても良いや。(これまであえて、楽天ポイントやTポイントが溜まるほうを選択してた)

来週はどういう動きになるか、注意しながら買いたい銘柄が下がってたら拾っていこうかな、と思います。

ちょっと仕事忙しくなってきてて、上手く出来るか分からないけど。