お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月4週目)ジワジワ下げる…(´;ω;`)ウッ…

 

 

今週もなんか微妙に弱い相場だった気がします。

日経は上げたりもするのですが、なんとなく、ですけど。

自分の保有銘柄は、昨日書けませんでしたが、前日比で-23,430(-1.59%)となっていて、含み損益は+14,420円(+1.01%)となっていて、先週末の+23,680円(+1.65%)からジワジワ減ってる感じですね。

f:id:y-ginogino:20211023161231p:plain

f:id:y-ginogino:20211023161302p:plain

f:id:y-ginogino:20211023161435p:plain

うん、全体的に下がってきてる感じですね。

色々と理由は有りそうですが、通常は衆院選前は上がるらしいとのこと。

今回に限るとそうはいかないのかな?

ちなみに出張中なので不在者投票で投票予定です。

他の政策ももちろん見ますが、投資を始めてから経済対策を見ると、これまでと見え方が変わるかもしれないですね。

とりあえず、各党の経済対策についても見ていこうと思います。