お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月2週目)

 

 

今週も微妙でしたね。。。途中大きく上げた日もありますが、その後が続かなかったですし。

自分の保有銘柄の含み損益は-44,210円(-3.09%)となっていて、先週末の-50,950円(-3.56%)からは少し戻していますがあまり変わりません。

f:id:y-ginogino:20211211131428p:plain

f:id:y-ginogino:20211211131518p:plain

f:id:y-ginogino:20211211131543p:plain

あまり変わらずですね。DDSはもうちょっと頑張ってほしいけど、140円の攻防を続けてますね。170円になったときに、流石に底かな、と思ったけどナンピンしなかったのはある意味正解かも。傷口は塞がりませんが…( ノД`)シクシク…

 

投資信託はポイントで少し買ったりしています。

楽天ではニッセイ外国株式だけ積み立ててますが、積み立てNISAはイオン銀行なので…。

本当、あの頃は証券会社の口座持つとか考えてなかったのに、変われば変わるものですね。個別株とか買うつもりなかったのに。

今にして思うと、idecoイオン銀行で悪くないと思うのですが、積み立てNISAは楽天証券SBI証券にしておけば良かったな。今からでも変えようと思えば変えれるけど、変更するよりは別に積み立てれば良いか、となってそのままです。

SBI証券は使い道がなかったpontaポイントも使えるようになったので、こちらもポイントはそっちに回そうっと。

 

しかし、最近の上げ下げは大きい気がするな。。。どちらかと言えば弱気な感じも受けますが。来週はどうなるか、注意していこうと思います。