お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんなの?この動き

 

 

今日は結局ザラ場は見ずにまったりと過ごしてました。

大分リフレッシュ。

で、後で見たのですが、日経の動きが凄いな…。朝に急落してからの持ち直し?

自分の保有銘柄も先週末比-5,460円(-0.40%)と少し下げています。

f:id:y-ginogino:20211206192646p:plain

f:id:y-ginogino:20211206192713p:plain

イオン +7円

セブン銀行 -1円

日産 -13.8円

ランド ±0円

東海東京 -1円

DDS -2円

 

DDSが140円の攻防をしていますね。まさかここまでとは。。。

日産は戻してきてるのは分かるのですが(車良いし、EV車強そうだし)、DDSはどうなのだろう?

自分の強みは、こういう時に下手にナンピンして傷口広げないことだと思いますが、欠点は損切りしてなくて、もどらないと傷口が塞がらないことですね…。

もうちょっと売り時を勉強しないといけないなぁ…。