お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あうー、あきらめて損切り

 

 

今日も下げましたね。

流石に明日は分かりませんが、昨日今日は結構大きく下げた感じですね。

自分の保有銘柄は前日比-7,180円(-0.60%)となっていますが、DDSを損切りしたので実際には-12,180円になります。

イオン -44.5円

セブン銀行 -1円

日産 -5.3円

ランド ±0円

東海東京 ±0円

DDS -2円

 

DDSは前日比-5円の95円で1,000株全て処分で179,000円の損切りとなりました。

お昼休みにちらっとみてあきらめて成行で処分です。

もうチャート見ても100円くらいにしか戻る気配が見えなくて。

 

強いて言うと延期申請が通るかどうかで多少戻すかもしれませんが、もう大きく戻す未来が見えなくなったので、DDSからは撤退です。

配当でもあれば放っておいたかもしれませんが。

まぁ下手にナンピンしまくって傷口広げなかったのは良かったのかもしれません。

これも勉強ですね。

これで明日一気に戻してたら流石に驚きます。

 

個人投資家は辛抱の時期が続きそうな下げっぷりが続いてますね。しばらく弱いのかな?

ちょっとずつでも勉強していこうっと。