お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2021年11月)

 

 

今月というか先月のidecoと積み立てNISAです。

本当は先週の日曜に書こうと思ったのですが、先週は出張の疲れとストレスが溜まったのか、気力がなかったので今日になっちゃいました。

 

まずはidecoです。

f:id:y-ginogino:20211205195109p:plain

f:id:y-ginogino:20211205195131p:plain

f:id:y-ginogino:20211205195152p:plain

日本株式は全て定期に一旦スイッチングしてます。買い付けも今は日本株式は入れていないです。しかし、今月は下げてますね。しばらく買い増しのターンかな?

先進国株式は一旦少しスイッチングしようかと思ったけどそのまま。

下がったら、日本株式を定期に回した分をスイッチングしようっと。

新興国株式も入れてみたけど、パッとしないですね。ただ、どちらにせよ受け取るときに増えていれば。頑張れドルコスト平均法(*'▽')

 

続いて積み立てNISAです。

f:id:y-ginogino:20211205195424p:plain

こちらも先月と比べると下げてますね。

しばらくは買い増しのターンかな?やっぱりドルコスト平均法頑張れ!

 

明日は疲れを取るためにお休み。ちょっとやっぱり出張が長くなりすぎると住んでる部屋とかにもよりますが、疲れがたまりますね。

明日はザラ場ものんびり見ようかと思ってたけど、体調管理が最優先ですね。

見れたら見ようっと。