お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は小動き

 

今日は日経も下げていますg、大きな動きではなかったようです。

自分の保有銘柄も、前日比-2,630円(-0.18%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201210233357p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201210233416p:plain

イオンが+20円、みずほ+0.5円と上げましたが、日産自動車-12.8円、東海東京-3円、DDS-2円と下げていて、セブン銀行とランドが変わらずです。

 

セブン銀行が今日は変わらずででした。ここら辺が底なのかな?底と思っても更に下げたりするので分かりませんが、下げにくくなってきたかな、という印象です。

全体的に日経もTOPIXマザーズも下げているので、今日は仕方ないところかな。そういう意味だとイオンが凄いなぁ。

また下の方で幾つか指してるので明日はそれ次第かな。上がれば上がったで良いですし。

 

ワクチンも利用が始まったので様子見ていきたいですね。