お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?なんか下げてる?

 

週末のアメリカ市場が上がっていたので、今週は上げて始まるかと思ったら全体的に下げて始まりましたね。なんなんだろう?

自分の保有銘柄も先週末比-17,340円(-1.16%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201207213636p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201207213657p:plain

イオンが-16円、セブン銀行-1円、日産-8.9円、みずほ-6.5円、東海東京-11円、DDS-7円、ランドは変わらずで全下げです。

直撃というか、軽めだけど全部被弾した感じ。特に東海東京とDDSが酷いかな?

セブン銀行は今日も下げたので年安を更新。今日は日経の下げは極端ではないものの、下げた銘柄が多かったようなので、被弾した人は多かったかもしれないですね。

 

しかし、マザーズの下げが酷いな…。DDSどうするか。。。

先物見ると下がってるみたいだし。

明日も下がるならセブン銀行は指してるけど、DDSはマザーズ全体を見てから判断するかな。

しっかし、今日は上がるだろうと思っていたのでちょっとびっくりしました。

本当勉強不足なんだろうなぁ。勉強しないと。

あとは、みずほの配当が入ってました。

f:id:y-ginogino:20201207214704p:plain

配当自体は悪くないんだよなぁ…。

さて、明日以降の動きも見ないといけないけど、どう動くのか…。朝は下がるとしてその後持ち直すかどうかに注目しておこうっと。