お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行が強気になってきた?(*´ω`*)

 

今週は日経、TOPIXは僅かに上げて、マザーズは下げて始まっていますね。

自分の保有銘柄は先週末比+10,690円(+0.66%)と上げて始まりました。

f:id:y-ginogino:20210112213940p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210112213955p:plain

イオンが+11円、セブン銀行+4円、日産+1.9円、みずほ+4円、DDS+2円と全体的に上げています。

東海東京は-3円と調整しています。ランドは変わらず。

ランドは決算は赤字となっていて厳しい内容でしたが、良い内容でも上がらない代わりに悪くてもあまり下がらないのかな?株数多すぎる?

 

セブン銀行がずっと弱気でしたが、やっと上向いてきたかもしれないです。まだ分からないけど。

コツコツ拾っていたので、上がってくれると嬉しくなりますね。

さて、今週は強気が続くかどうか注意してみていきたいと思います。