お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(02月4週目)

 

 

月曜日で2月が終わっちゃいますね。今年も思いますが早いですね。

今週はロシア・ウクライナの件もあったので、下げた印象が強いです。

自分の保有銘柄の含み損益も、-60,010円(-4.19%)となっていて、先週末の-7,550円(-0.53%)から割と大きく下げています。

f:id:y-ginogino:20220226160654p:plain

f:id:y-ginogino:20220226160713p:plain

f:id:y-ginogino:20220226160745p:plain

全体的に下げてますね。

セブン銀行も含み損に戻りました。配当狙いなのでこれくらいなら良いのですが。

 

大事なニュースではありますが、今のロシア・ウクライナの問題は見てると辛くなります…。

できるだけ早く解決するように祈って。