お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月3週目)

 

 

先週も下げた印象が強い週でしたね。衆院選近いのに…。

自分の保有銘柄の含み損益は+23,680円(+1.65%)となっていて、先週末の+32,340円(+2.26%)からさらにジワジワ下げてる感じです。うーん。。。

f:id:y-ginogino:20211016163034p:plain

f:id:y-ginogino:20211016163105p:plain

f:id:y-ginogino:20211016163139p:plain

全体的に下げた感じですね。

セブン銀行は含み益から損益無しになりました。まぁ配当狙いなので良いのだけど、せっかくだから買い増ししようかな…。

さて、衆院選があるのは良いのですが、その間にどうするかちょっと戦略を練りたいところですね。

衆院選後の動きも予想したいですし。

一応資格試験も終えたし、少し勉強して戦略立てようっと。