お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月5週目)

 

 

今月は1/1が土曜日だったので、今日は5週目になるんですね。

今週は木曜日の下げのイメージが強いのか、下げた印象が強いですね。

自分の含み損益は-43,010円(-3.00%)となっていて、先週末の-57,430円(-4.01%)からは含み損は少し減っていて印象とはちょっと違いました。

f:id:y-ginogino:20220129135654p:plain

f:id:y-ginogino:20220129135724p:plain

f:id:y-ginogino:20220129135753p:plain

 

セブン銀行が含み益に再度戻ってきました。ギリギリですが。

東海東京は先週末より少し下がったかな?DDSはまたもや130円台です。

さて、金曜の戻しはデッドキャットなのかどうなのか、色々と考えてみようかと思います。(とはいえ、今はいろんな意見ありそうだなぁ。。。)