お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月4週目)

 

今週は下げてたイメージが強いのですが、実際下がってました。

自分の保有銘柄も含み損益が-57,430円(-4.01%)となっていて、先週末の-15,930円(-1.11%)から含み損が膨らんでいます。

f:id:y-ginogino:20220122132316p:plain

f:id:y-ginogino:20220122132340p:plain

f:id:y-ginogino:20220122132409p:plain

 

セブン銀行が含み損に復学してますね。

DDSはなんとか140円は割りませんでしたね。

全体的に少し下がってる感じですが、比較的最近下げてないのは金融のイメージですね。(セブン銀行東海東京

これがセクターのためなのかたまたまなのか分からないですが。

来週の動向も見守りたいのですが、また金融所得税とか言いだしてるので、少し売却も考えた方が良いのかな。