お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(03月1週目)

 

 

いつのまにやら3月です。1月から3月は早いと言うけれど、本当早かった気がします。

今週は結構上下に動いたと思いますが、少し下げた印象でしょうか?

自分の保有銘柄の含み損益も-66,350円(-4.63%)となっていて、先週末の-60,010円(-4.19%)から含み損が膨らんでいます。

f:id:y-ginogino:20220305144047p:plain

f:id:y-ginogino:20220305144109p:plain

f:id:y-ginogino:20220305144135p:plain

 

全体的にはあまり変わってなくて、日産が下げた感じですか。

積み立てNISA以外でも楽天での積み立て投資はやっていたのですが、ポイント制度が変わるのでどうしようかな、とは思ってます。

SBIに変更まではしないつもりですけど。改悪されたけど、購入分のポイントは少しは入るし。

SBIの方で積み立てにもう一枚クレカ作るのも考えちゃうので(カード番号が表示されない三井住友のカードは興味あるので作るかもしれない)、金額減らしてSBIと半々積み立てにするかもですが。

 

そういえば、出張中だから自分のPCのメールは週に一度くらいしか確認してなかったので、rkauten mini対象のrakuten handプレゼントのキャンペーン気づいた時には終わってた…( ノД`)シクシク…

サブなのでrakuten miniに不満があるわけではないのですが、落として裏にヒビは行っちゃってたのでもらえたら助かったんだけどな。またやらないかな。