お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月5週目)

 

 

ついに衆院選ですね。自分は出張中なので不在者投票で投票してきました。

さて、来週以降は結果にもよると思いますが、普段は衆院選の前は上がるらしいのですが今回はイマイチだったようですね。

自分の保有銘柄の含み損益も、-16,460円(-1.15%)と含み損再び。先週末の+14,420円(+1.01%)からさらに下げましたね。

f:id:y-ginogino:20211030190858p:plain

SBI証券はメンテ中のようなので、楽天証券だけ。

んー。さて来週どうなるかは気になりますね。

NISAにも課税がトレンド入りするくらい急で準備が難しい選挙だったのかな?

 

月末は最近下げてる気がするので、衆院選より月末の下げがきつかったかな?(決算も多かった気がしますし)

来週は衆院選の結果を受けて、どちら側に動くか注目していこうと思います。