お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ドル円にびっくりした(*'ω'*)

 

今日は株価よりもドル円に驚きました。132円台って…。

日経は大きく動いてなかったようですね。自分の保有銘柄も、前日比+7,210円(+0.55%)と少し戻してます。

イオン +26円

セブン銀行 +1円

日産 +14.1円

ランド ±0円

東海東京 +5円

DDS -2円

 

少しですが上がってる銘柄が多いですね。

しかし、ドル円132円台って本当どこまで行くのやら。

値上げしそうなタイミングでの円安は更に値上げしそうで怖いのだけど。。。

 

ニュースでやってた岸田首相の資産所得倍増プランとやらで、idecoやつみてたNISAが良くなると良いのですが。

まぁどういう形になったとしても、選挙で投票したり、やれることはやりますが、結局はそのときの制度を、できるだけうまく利用できる方法を考えるのみですね。