お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

スイスが利上げすると円高なのか…

 

 

FOMCが無事(?)通過したのか一服して戻してますね。寄り天っぽいですが。

自分の保有銘柄も前日比+7,360円(+0.62%)と上げています。

イオン +14円

セブン銀行 +1円

日産 +13.6円

ランド ±0円

東海東京 +4円

 

全体的に少しづつ上げていますね。

さて、FOMCは0.75%の利上げで、大幅ではあるものの、予想されていた範囲内だったこともあってか日経やアメリカ市場は一服してる感じですね。

注目すべきはドル円ですが、スイスが利上げした影響か、一気に132円台まで円高が進んでますね。

アメリカ利上げは円安で、ヨーロッパ利上げは円高になるのか。。。不思議。

まぁアメリカは直接ドル円ですが、他の国は間接になるのでこうなるのかな。

スイス中銀が15年ぶり利上げ - Yahoo!ニュース

 

明日は移動日ですが、途中でも見れるときはチェックしておこうかと思います。