お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なるほど、日銀も反応するのではということだったのか

 

 

今日も下げてますね。

長引くのかな?自分の保有銘柄も前日比-11,150円(-0.93%)と下げています。

イオン +47.5円

セブン銀行 -4円

日産 -23円

ランド ±0円

東海東京 -8円

 

うん。イオンとランド以外は下げてますな。ランドは不動。

しかし、ドル円が134円台に戻ってますね。スイスやイギリスが利上げしたから、今日日銀も利上げすると言い出すかということだったのかな?

結局は日銀は現状維持。

ん~、マイナス金利長引きすぎてる気がしますが、長引きすぎてもう上げるに上げられなくなってないか?

本当先が見通しにくい感じですが、アメリカ株とかも考えてみようかな…。買うならETFだと思うけど。

楽天証券SBI証券、とちらがよりやりやすいかくらいは調べとこ。