お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

まだまだ強かった

日経はまだ強いですね。

昨日は帰宅が遅くなり書けませんでしたが、昨日は前日比+1万円くらいだったと。

今日は前日比+600円(+0.05%)とほぼ変わらずです。

イオン +23.5円

セブン銀行 ±0円

日産 +0.5円

ランド ±0円

東海東京 +3円

 

今日は大きく動いた銘柄は無かったですが、昨日は東海東京が10円以上上げていました。

今日は少し調整していますが、全体的には強い一週間でしたね。

来週はどうなるかな?

そういえばFOMCは利上げ見送りで想定通りでしたね。

ただ、利下げではないからかドル円は141円台になっています。

直接ドルを持ってるわけではないですが、投資信託は為替ヘッジ無しを買っているので気にはしています。