お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月3週目)

 

 

今週はえらく下げた印象ですね。(実際下げてると思いますが)

自分の含み損益は、+30,770円(+2.66%)と含み益になっていますが、確定損-179,000円があるので、実質は-148,230円ですね。

先週の124,300円(-8.68%)から膨らんでいますが、DDSを損切りしたことでスッキリした形になりました。モヤっとする銘柄は長く持つものではないですね。

ついでに。。。

配当金の税金、少しは戻ってくるか?

 

日産とランドは含み損ですが、イオン、セブン銀行東海東京は含み益です。

まぁ含み益の3銘柄は優待、配当が良いので日産とランドが上がってくれたほうが嬉しいのですが。

DDSは処分しましたが今後どうなるか。ちょっとだけ見ておこうと思います。

…積み立て投資の外国株式インデックスがえらい下げてるな。まぁ愚直に積み立てておくか。(少し利確しても良かったのだけど)

 

さて、日銀は現状維持となりましたし、月曜がちょっと怖いですね。

どう動くか今後の参考にしようっと。