お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

どちらかというと円安が気になる…

 

 

今日は流石に下げますね。

自分の保有銘柄も先週末比-22,170円(-1.70%)と下げています。

ただ、個人的にはどちらかというと円安が気になる…。

イオン -56円

セブン銀行 ±0円

日産 -3.7円

ランド -1円

東海東京 -2円

 

うん。セブン銀行が変わらずで頑張った以外は下げてますね。ただ大きく下げた銘柄は無かった感じです。

今日のアメリカ市場とかの影響受けるかな?

それよりも、冒頭にも書きましたが円安が気になります。軽く138円台になっていますし。

アメリカとの金利差は開くだろうから当然と言えば当然なのかもですが、最近動きが激しすぎる気がします。まぁ今は特別な時期かもですがこういう経験はあまりできないだろうから勉強させてもらおう。

 

ちなみにDDSは8/31までに第2Qの決算出すということでしたが、今のところ横ばいです。8/31どういう動きするんだろう?