お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

全体的には弱気かな?

 

 

全体的には弱気な感じがしますね。日経とかは下げています。

自分の保有銘柄は先週末比+3,090円(+0.24%)と大きくは動かなかったです。

イオン +0.5円

セブン銀行 +1円

日産 -9.6円

ランド ±0円

東海東京 +3円

 

大きく動いた銘柄は無かったです。

さて、注目のDDSですが、第2Q決算で赤字縮小だったことからか、上場廃止の懸念がひとまず無くなったと判断されたのか、+30円の100円とストップ高のようです。

こういう状況になると、上場廃止の懸念が無くなるというのはプラス材料(まぁそうなのですが)なのですね。

本当に元に戻るのなら問題が発生する前の150円付近まで戻るかどうかですが、粉飾していた事実は消えないので、どこまで戻るのか、今の戻りが本物なのかが気になるところです。

なかなかこんな銘柄を気持ちを入れてみる機会は少ないので、勉強させてもらおうと思います。