お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

は?142円!Σ(゚Д゚)

 

 

今日は日経とかは横ばいでしたね。円安に久々に驚いてますが。

自分の保有銘柄も前日比-2,680円(-0.21%)と少し下げてますがほぼ横ばいです。

イオン -16.5円

セブン銀行 ±0円

日産 -4.3円

ランド ±0円

東海東京 -1円

 

全体的に下げていますが、大きく下げた銘柄もないです。

しかし、ドル円がまさかこんなに早く142円台つけるとは思ってなくて正直ビックリしました。本当止まらないなぁ…。流石に140円つけたら一服するかと思ってたのだけど。

 

あとは注目のDDS。昨日はストップ高でしたが、今日は-9円の91円となっています。

なんかマネーゲームっぽく値動きが大きくなってますね。

自分のようにサラリーマンだとザラ場にトレードできないから買う気は置きませんが、こういうので上手く立ち回る人居るんだろうなぁ、と思います。

自分はこういうのは不参加で良いかな。

なんか損失分勉強させてもらった気がします。動きが面白いです。(持ってたら正常に見れないだろうし楽しめない気がするけど)

 

さて、明日からどうなるかな。