お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?少し流れ変わった?

 

 

昨日今日と日経やTOPIXは上げてますね。少し流れ変わったかな?

ただ、自分の保有銘柄はランドが下げたこともあり、前日比-5,750円(-0.45%)と下げています。

イオン +4.5円

セブン銀行 +2円

日産 +8円

ランド -1円

東海東京 +6円

 

ランド以外は全体的に上げていますね。

ドル円もひとまず今は落ち着いてるようですがどうなるか。

 

あとはイオン銀行からつみたてNISAの口座変更の書類が届いてたのでSBI証券に書類申請をしました。

来年からはSBI証券の予定。NISA拡充案がどうなるかはまだ分かりませんが、買う住されるなら流石に証券会社に持っておきたかったので。