お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日銀は方針変えずか…

今日は日銀会合の結果もあってか日経やTOPIXは大きく上げていますね。

ただ、自分の保有銘柄は前日比+7,690円(+0.61%)と少し上がっただけでした。

イオン +19円

セブン銀行 +1円

日産 +11.9円

ランド ±0円

東海東京 +4円

 

下がった銘柄こそありませんが、大きく上がった銘柄も無かったです。

まぁ銀行株とかはマイナス金利維持だと上がりにくいか。

日銀の会合については、正直マイナス金利をゼロ金利にするくらいはあるかな、と思ってたのですが無かったですね。

さっきニュースでは一時ドル円も130円以上になっていたようですが、また128円台になっています。

しかし、これほど色々とある状況というのは滅多にない気がするので、貴重な経験をしているのかもしれないですね。