お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

反発

今日は少し上がってましたね。

自分の保有銘柄も前日比+23,320円(+1.87%)と上げていました。

イオン +31.5円

セブン銀行 +2円

日産 +7.7円

ランド +1円

東海東京 ±0円

 

東海東京が変わらずだった以外は全上げでした(*‘ω‘ *)

イオンが戻してきてますね。

最近、ウェルスナビのイオンカード積み立てを少し調べてます。

うーん。。。手数料が高いのが気になるなぁ。イオンカードをゴールドにする修行としては良いのかもしれないですが…。

自分はイオンカードセレクトなので、オートチャージでもポイントがつくWAON決済に利用することが多いので、なかなかクレジット決済金額が増えないのですよね。

もうちょっと考えようっと。