お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は強いんだけど

今日もまだ強いですね。

ただ、自分の保有銘柄はランドが戻したおかげで前日比+14,840円(+1.15%)と上げていますが、それほど強いと感じないのは何故だろう?

イオン +13.5円

セブン銀行 -1.6円

日産 +2.1円

ランド +1円

東海東京 +3円

 

一応セブン銀行以外は上げているから強いのかな。

セブン銀行も大きく下げてるわけでもないし。

そういえば、悲観の時は大胆に、楽観の時は慎重に、だったかな?

今は楽観なのかな?

そういえば、ダブルインバースがトレンド入りしてたし、調整が入ると思ってた人は多いだろうな。

さて、どう動くかな。