お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

そうなるかもと、思ってたけど1日で復学( 一一)

 

今日も調整するかと思っていたのですが、調整から始まって、日経は最後は僅かながら上げてますね、強いです。ちょっと一服してた円高も、また円高になりつつあるのに。。。

NYダウは調整しましたが、今日はどうだろう?

自分の保有銘柄は、ランドが最近の定位置に戻ったこともあり、前日比-47,590円(-4.33%)と下げて、含み損に戻りました( ノД`)シクシク…

うん、そうなるんじゃないかと思ってはいた(*'▽')

 

f:id:y-ginogino:20200610221642p:plain

 f:id:y-ginogino:20200610221713p:plain

 

イオンが-28.5円、セブン銀行が-2円、日産が-0.2円、みずほが-2.2円、enishが-4円と調整しています。

ランドは昨日上げた2円が綺麗に戻って-2円で、10円に戻っています。

そしてダブルインバースも-1円と、まさかの全下げで、ちょっとびっくりしています。

そんななか、日産は-0.2円とあまり変わらず踏ん張ったほうかもしれないです。

 

またダブルインバースも含めて全下げという現象に出会い、含み損に戻りました。1日で復学ですね(ノД`)・゜・。

 

しかし、大幅に上がったものは無かったので明日からに期待かな…。

そういえば今週はメジャーSQですね。最近の相場は普段と違う動きをしてるらしいですが、どうなるんだろう?

まだまだ勉強が必要です。頑張ろうっと。