お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

東海東京増配( ゚Д゚)

最近日経が弱い気がしますね。

昨日は遅くなったので記録できませんでしたが、先週末比+3,000円くらいだったと思います。今日は前日比-50円(---%)とほぼ変わらずです。

というか前日比-50円ほど少ないのは多分初めてでビックリした。むしろ0円ならあるんだろうけど、1枚100株なのにで50円の動き…( ゚Д゚)

 

イオン +7.5円

セブン銀行 +3.8円

日産 -13.6円

ランド -1円

東海東京 +12円

 

日産が割と下げましたが、東海東京が去年と比較して+4円の増配で上がってますね。

あとセブン銀行も上げてるのでランドが下がりましたがほぼ変わらずとなりました。

東海東京復配は嬉しいですね。

ただ、日産がまた弱くなってきたのが気になります。まだ配当落ちではないはずだけど。

ドル円も149円を一時超えたようでニュースになっていますね。流石に148円だと為替介入あるかと思ってたけどなあ。

さて、明日はどう動くかな。