お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月3週目)

今週も日経とか強かった感じですね。

自分の保有銘柄の含み損益も+175,290円(+15.13%)となっていて、先週末の+153,660円(+13.26%)から増えています。※投資信託を除く。

全体的に少しずつ上がってますね。

特に東海東京が最近強いですね。何があったのだろう。

投資信託の積み立ては、最近のドル円の関係もあるのでしょうが上がってますね。

最近帰宅時間が遅いので、積み立て投資はやはり助かりますね。

週末のアメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円はやはり141円台ですね。

利上げは見送ったけれど、今後再度の利上げの可能性も出てきたためでしょうか。

アメリカ市場は下げていますが、来週はどうなるかな。