お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(05月1週目)

今週は2営業日だったのであまり動いてないですかね。

自分の保有銘柄の含み損益は+120,480円(+10.40%)となっていて、先週末の+124,570円(+10.75%)から少し下げたくらいです。※投資信託を除く。

セブン銀行が下げてるのかな。

基本的には大きな動きは無いです。

こうしてみると積み立て投資している投資信託は優秀ですね。

これら、新NISAのときどうしようかな。SBI証券のはいったん売却してNISA口座に買いなおすとして、楽天証券のは少し面倒。とはいえ考えておかないといけないことですからね。

さて、昨日のアメリカ市場とドル円も。

アメリカ下げてますね。

ドル円は136円台となっています。

円安が進んでいたのは、植田総裁が金融緩和の継続する発言をしたためですかね。

(やっとそこまでニュース見るの追いついた)

とはいえ、まだしばらく動きは読みにくそう。

金の積み立ても始めようかな、そういやウェルスナビも金はいってたな。イオンカードゴールド修行自動化で少しやってみるのも良いかもしれない。

考えとこうっと。