お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月4週目)

今週は後半弱かった印象ですね。

自分の保有銘柄の含み損益も、+348,800円(+30.11%)となっていて、先週末の+355,110円(+30.65%)から少し下げています。※投資信託は除く。

ついに日産が含み益に戻りましたね。

ゴーンショック直前に買ったので、一時無配になっていましたが、1枚だったことと、同僚で日産の車を買った人が居たので、見せてもらうと良さそうだったので放置してました。

復配もしていたのでまぁ、持ってても良いかなとも思っていましたが、買い増しする勇気は無かったです。

今後はどうなるか分かりませんがちょっと嬉しいですね。

残す含み損銘柄はランドか。。。一応配当出るんだけど、どうするかなぁ。

あとは東海東京が上がってきています。さて、どうなるかな。

 

あとは週末のアメリカ市場とドル円を。

ドル円は148円台。為替介入こないのかな?