お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おお、日産が( ゚Д゚)

今日は日経は下げていましたね。

自分の保有銘柄は、上げた銘柄があったため、先週末比+14,200円(+0.94%)と上げています。

イオン -40円

セブン銀行 +0.5円

日産 +33円

ランド ±0円

東海東京 +23円

 

今日は日経は下げていますが、自動車は上げていましたね。日産も例にもれず。

あたおは東海東京も。

日産は久々に買値より上に戻りました。復配してますし。

日産は車が良いからなぁ、と現物1枚だけだし持っていたのですが、戻ってくれると嬉しいですね。

あとは東海東京が伸びてます。こちらもちょっとビックリしてます。

さて、明日はどうなるかな。