お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

これまでありがとう東海東京(`・ω・´)ゞ

昨日も帰宅が遅くなったのですが、昨日は前日比-6,000円くらいでした。

今日は日経やTOPIXは上げていますね。

ですが自分の保有銘柄は前日比-8,970円(-0.69%)と下げていました。

イオン -35円

セブン銀行 -0.5円

日産 -2.5円

ランド ±0円

東海東京 -13円

 

これがどうなるかは分かりませんが(そもそも真偽が不明)、東海東京はお昼休みにXでちょっと騒ぎに。

買値が270円くらいだったので、500円付近から利確のタイミングを見ていたので、残りもここでお昼休みに売りました。508円くらいとほぼ今日の底値(´;ω;`)ウッ…

これまでありがとう東海東京。利確は多分6万円程度。

お昼休みは下がっていましたが、持ち直したので失敗だったかな?とはいえ、利確は利確だったので良しとしておきます。

さて、明日はどう動くかな。